こんにちは! 株式会社皆栄です。
弊社は広島県福山市に拠点を構える足場工事業者です。

今回は、作業中の様子をご紹介いたします!

作業風景

いかがでしょうか?

この仕事だからこそ見ることができる高所からの景色。

一日の疲れを忘れるほどのキレイな景色にいつも癒されています。

求人募集

 

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・未経験はいっさい不問です。
未経験の方は、先輩スタッフが丁寧に指導を行います。
一からしっかりとサポートいたしますので、ご安心ください。

経験者の方は、これまでの経験や技術を弊社で存分に発揮していただきたいと存じます。
もちろん、給与面で優遇いたします。

弊社では、皆さまに快適に仕事、そして生活をしていただけるようにしっかりとサポート体制を整えています。

【魅力満載!弊社のおすすめポイント!】
・資格取得支援制度が充実。働きながら、業務に必要な資格を取得していただくことが可能です。
・寮完備。住むところの心配もいりません。
・制服支給。皆さまの負担を極力少なくいたしてまいります。
・社内は風通しがよく、スタッフ同士の仲が良いため、活気にあふれています。家族のような温かい職場です。
・出張時には手当を支給いたします。お昼ご飯も会社負担です。
・各種手当・随時昇給・寸志あり。頑張りや成長ぶりを評価し、反映いたします。
・各種保険完備なので、安心して働いていただけます。

現在弊社では、20代~40代のスタッフが活躍しています。
個性的で楽しいメンバーが、皆さまの入社をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社皆栄
〒721-0955 広島県福山市新涯町3丁目22-32 パレス新涯B102
TEL/FAX:084-983-2814